SSブログ

フジテレビ [ニュース]

 

おっす!

 昨日、オラも出入りしているフジテレビ前でデモ行進があったんだってなぁ。

参考記事 ⇒ ニコニコニュース

なんでも韓流ばっかり押しつけているフジテレビの方針に嫌気がさしてのデモだって話だ。

オラはじっちゃんが中国人だから、韓国の気持ちも分からなくもねぇけど

偏りすぎは良くねぇよな!

金のことには無頓着なオラだから何ともいえねぇけど

みんなが楽しめるテレビであってほしいとはオラも思う。

フジテレビはジャンプのマンガのアニメも沢山やっているから

ちゃんとしてほしいよなぁ。

じゃ、そうゆうことで。

またな~

 

 

ドラゴンボール改 1 [Blu-ray]

ドラゴンボール改 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray

 


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

トラックバック 0

中国嫁日記サトエリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。