SSブログ

全開ガール [芸能]

 

みなさん、初めましてだぁ

悟飯ちゃんのおっかぁのチチと申すだ。

 

オラな、実はいますっごく欲しいバッグがあるんだけど

悟空さが働かねぇうえに死んじまったもんだから

ほしいモンも買えねぇんだよなぁ

お腹の赤ん坊のためにも食費はケチれねぇし・・・

だれか買ってくれねぇだろか?!

ブルマさんに頼んでみっかな?!

困った時のママ友頼みだぁww

ん?おめぇも欲しいなら ここで売ってるだよぉ

 


日本女性を美しく装うためのバッグを一世紀をこえて創り続ける濱野皮革工藝

 

ブルマさんに連絡しなきゃだ♪

 

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

紳助会見カイヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。