SSブログ

松井秀喜 [ニュース]

また私の野球ヒーローが一人引退です。

全盛期だったジャイアンツ時代、東京ドームでそのリアルな姿を初めてみた時

その体格の良さにすごく驚きました。

「これがゴジラと呼ばれる由縁か。。。」と。

王貞治を彷彿させる素晴らしい天才であり努力家なのが私の心を揺さぶっていました。

その松井が現役引退。

心の奥が揺さぶられたのでブログに投稿しました。

今後も良き指導者として野球を盛り上げていって欲しいと思います。
これからの野球少年の子どもたちに尊敬される野球人になっていくことは想像に難くないです。

松井選手 お疲れ様でした。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

TRF ダンササイズ 動画仕切り直し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。