SSブログ

ドラゴンボール改 魔人ブウ編 [ドラゴンボール]

ようやくドラゴンボール改を見るのが習慣になってきて
一応録画はしてるんですが
今日もリアルタイムで見る事ができましたw

今、ダーブラが瞑想室に入ってて
その合間に天下一武道会の18号とちびっ子2人組の戦闘をやってるんだけど

このあたりってドラゴンボールZの時は
数ヶ月かけてたのをふと思い出しました。

あまりにも進まなさすぎが嫌で
ダーブラのあたりはあまり見てなかったです。

ドラゴンボール改はホント、サクサク進んで楽しめてすごく好きです。


次回はいよいよ御飯とダーブラの戦いです。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。