SSブログ

iphone6 PLUS [ニュース]

新しいiPhoneが今月の19日に発売されます。

実はずーーーーーーっとiPhone欲しい。。。
って思ってた私なんですが
唯一の懸念が画面の小ささ。

もう少し大きかったら即買いだよ、って思ってガマンしてました。

そんな私が熱望していた大きいサイズのiPhoneが登場!!
iPhone6Plusとゆうモデルで
大きさが千円札と同じ大きさなんだそうです。

このニュースにはもう沸き上がりましたよ、ホント。

現状がソフトバンクなので、多分ソフトバンクを利用するんですが
今私が使ってる機種変の時期が確か2月ぐらいなんですよ。

でもオンラインショップを見たら、オンラインショップ限定でソフトバンクのスマホを下取りキャンペーンやってて
けっこう良い値段で割引きが適用されるようなんです。
「スマホ下取り割」ってゆうキャンペーンです。

詳しくはこちら
 ⇒ ソフトバンクオンライン キャンペーン一覧

スマホ下取り割の他にもいろいろあるので
私みたいに検討しているかたはチェックする価値大ですよ。


下取りに出すか、
2月までガマンするか、
けっこう悩ましいです。

iPadミニを買うのを踏みとどまってて良かったな~って感じです。

初iPhone、今からドキドキ。。。(*´Д`*)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

newニンテンドー3ds LL 同梱 モ..安楽死 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。