SSブログ

苺ショートケーキ [グルメ]


スイーツが大好きな私ですが
苺のショートケーキってどうもそんなに好きじゃありません。

恐らく、幼少時に食べたバタークリームのショートケーキのイメージがかなり脳内にへばりついてて
あのルックスを見てもそそられないし
苺自体がかなり大好物なので
別にケーキじゃなくてそのままを食べるほうがいい、って思うんですよね。

苺ショートケーキ


で、そのショートケーキを頂いてしまって
せっかく頂いたので食べてみたら。。。


予想外の美味しさに、目から鱗、いや猫に小判(?)
とっても美味しくてペロッと食べちゃいましたw

ちなみに頂いたのはユーハイムのショートケーキです。


苺って年末くらいから店頭に並んでますが
旬って今の時期なんですよね、実は。

旬の甘くて美味しい苺だったからなおさら美味しかったのかも。

もらう事がなかったらこんな発見はなかったですね。
ご馳走様でした。

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。