SSブログ

ドラゴンボール超(スーパー) [ドラゴンボール]

現在、絶賛放送中のドラゴンボール改がいよいよクライマックスになってますが
終わってもまた新シリーズのドラゴンボール超(スーパー)が始まるから
また新しい楽しみができて嬉しいです(●´∀`●)

ゴールデンフリーザの映画も見てきましたが今後に続く感じの流れで
個人的にはすごく良かったです。

青い髪のベジータさんがかっこいかったw

ドラゴンボールゼノバースにも新しいDLCで
この映画のキャラが登場するそうです。
私もやりたいな~ ゼノバース



ドラゴンボール ゼノバース PS4版
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

苺ショートケーキ [グルメ]


スイーツが大好きな私ですが
苺のショートケーキってどうもそんなに好きじゃありません。

恐らく、幼少時に食べたバタークリームのショートケーキのイメージがかなり脳内にへばりついてて
あのルックスを見てもそそられないし
苺自体がかなり大好物なので
別にケーキじゃなくてそのままを食べるほうがいい、って思うんですよね。

苺ショートケーキ


で、そのショートケーキを頂いてしまって
せっかく頂いたので食べてみたら。。。


予想外の美味しさに、目から鱗、いや猫に小判(?)
とっても美味しくてペロッと食べちゃいましたw

ちなみに頂いたのはユーハイムのショートケーキです。


苺って年末くらいから店頭に並んでますが
旬って今の時期なんですよね、実は。

旬の甘くて美味しい苺だったからなおさら美味しかったのかも。

もらう事がなかったらこんな発見はなかったですね。
ご馳走様でした。

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

フランキンセンス インテンスクリーム [コスメ]

オーガニックコスメのニールズヤードレメディーズから発売されている
「フランキンセンス インテンスクリーム」とゆう化粧品。

エイジングケアにとても効果が高いそうで
『VOCE』2014下半期クリーム部門で
ベストコスメ1位を受賞している他
他の美容系雑誌でも多くの賞を受賞しているヒット商品になっているそうです。

このクリームがオマケでもらえるトライアルセットが
ニールズヤードレメディーズの公式ショップで販売されています。

通販ページ
 ⇒ フランキンセンス トライアルセット

この公式通販を利用すると
お買い得な情報や新商品情報がメルマガで配信されます。
福袋情報も配信されるので
ニールズヤードレメディーズが好きなかたは要チェックですよ( ・∀・)b

最近はロクシタンに並ぶくらいの勢いで人気なので
私もちょっと使ってみたいです。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。