SSブログ

自由研究 [生活]

みんな オッス!!

学生のおめぇらはさぞかし夏休みたのしんでるんだろぉなぁ

 オラなんかは生きてても死んでても一年中夏休みみてぇなもんだけどな!

 でもおめぇらには何だっけ、夏休みの宿題とかゆうもんがあるってゆうじゃねぇか~

オラならそんなもんブルマに頼んでチャチャッとやってもらっちめぇけどな~

コレが悟飯だったらチチに大目玉くらうところだ。。ああ、怖ぇ

 

悟飯にちょっと聞いたら簡単な自由研究があるってゆうから、聞いてくれ。

レモン電池はなかなか作ってて楽しいって言ってたぞ。

でもスーパーサイヤ人電池なら簡単に発電するけどな!

 

じゃ、またな!

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

トラックバック 0

ワンピース中国嫁日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。