SSブログ

競歩 [テレビ]

オッス!

今世界陸上ってゆう、陸上競技の天下一武道会みてぇなのをやってんだなぁ

 その中で競歩ってゆう種目があるんだけっど

リタイアする選手が沢山いるらしいんだ。

見た目と違って過酷なスポーツなんだな。

歩くってのは全身使うから、オラも100倍重力で始めて歩いたときはキツかったんだよな~

みんなも運動不足だったら歩いてみっと気持ちいいぞ~!!

じゃあ、オラもそろそろトレーニングの時間だから

またな!

 

【Presented by 悟空】(←分かりやすいように今日から表示する事にしましたw)

 

nishi(ニシスポーツ) e3グリップ093(2個組) [陸上・ランニング ストレングス] T7776S

nishi(ニシスポーツ) e3グリップ093(2個組) [陸上・ランニング ストレングス] T7776S

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

暴風警報ドラクエ10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。