SSブログ

ドラクエ10 [ゲーム]

どぉもぉ

おみゃあら、こんなブログなんか見てひまじんっだっなぁ

まぁ、オレも人の事は言えねぇけんどよww

ってかよぉ、鳥山明先生が仕事してるドラクエの新作がついに出るってんで

カリン様から調べてこいなんて言われちまったんだよぉ

オレにどうしろってゆうんだぎゃ。。。

そったらモンしらねぇっつーのww

ま、発売されたらこのヤジロベーさまもやってみてもいいけどよ!


じゃあなぁ

おみゃあらもあんまりゲームばっかやってんじゃねぇぞぉ

なんでもネトゲ廃人ってヤツがいるらしいからな




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

競歩地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。