SSブログ

在宅ワーク [生活]


実は私は在宅ワーカーです。

かっこいい言い方するとSOHO、って言うらしいです。

ブログの記事を書いたり、ちょっと調べたりして
PCで内職してる感じ、とゆうか。

すっごく前にパーツ組み立てみたいな内職をやった事があって
金額が微々たるモノだったけど
今のほうが全然稼げます。

テレビ見ながらとか仕事してるし。。。

けっこう良いお仕事だなと思ってます。

未経験でも採用可能!お仕事保障有りの在宅ワーク!


始めた当初はタイピングもぜんぜん出来なかったけど
今はけっこう早くなって
スキルアップもしています。

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。