SSブログ

ドラゴンボール改 [ドラゴンボール]

私の大好きな鳥山明先生の作品、ドラゴンボールのアニメが
この4月から再開するんだそうです (o´∀`o)

このドラゴンボール改って、魔人ブウ編の直前で打ち切りのように終了してて
どうも作品中に使われた曲に盗作疑惑があるとかで
セル編終了とともに終わってしまったんですよね~。


あれから早数年。

まさか再開するとは夢にも思いませんでした。

魔人ブウ編は原作的には大好きでしたが
テレビアニメはもうダラダラ展開で見ていられなかったのです。

この魔人ブウ編が
「ドラゴンボール改」として
編集されてコンパクトにスムーズにストーリーが進むのは
かなり楽しみです。


ああ、ついつい語ってしまいました(^_^;

ここまで読んでくださったかたには感謝いたします。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

濱口優西友 ネットスーパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。